HOME > 2011スペシャルページ > ATOK 2011を発表しました!

12/7公開 ATOK 2011の開発コンセプト

使う人それぞれに合った日本語入力のために

ATOK 2011の開発テーマは「あなたのためのATOK」です。
長く使ってくださる方にも、初めて使ってくださる方にも信頼される「あなたのためのATOK」を目指しました。
知る人ぞ知る機能ではなく、たくさんの人が気軽に使える機能にしたい。その実現のために、何度も試作し、評価を繰り返しました。人それぞれの入力のくせに合わせて、快適な環境を提供することも心がけました。例えば、入力支援の機能強化のために何十人もの入力の傾向を見たり、その人が使いそうな旬のことばを変換候補として提示する新機能を考えたり。
その結果、ATOK 2011は、これまでよりもわかりやすく、よりその人にあった入力環境をご提供する製品に仕上がったと思います。
使えば使うほど、その人のATOKに育っていく。
まさに「あなたのためのATOK 2011」を、ぜひよろしくお願いいたします。

ATOK 2011 for Windows [プレミアム] [ベーシック]
価格情報はこちら新機能を詳しくチェック!
2011スペシャルページのトップへ戻る
TOPへ戻る
Update:2011.02.10