ONKYO製パソコンをご購入の方限定特設ページ

メール、検索、ブログ、コメント、メッセンジャーに掲示板・・・毎日パソコンに向かって私たちはいろいろなシーンで入力しています。その毎日の入力シーンで、不便さを感じたり、時間を無駄にしているなあと思ったりしたことはないでしょうか?こんな損、あんな損、あなたにも思い当たるのでは? 思い当たった人に、ATOKをおすすめします。

事例1:また変換できない!なんで出てこない!

また変換できない!なんで出てこない!

ブログ投稿がなんで「ブログ登校」??

「ふいんき」と入力しても変換しない!
「あの人の名字」が候補に出てこない〜!

なんで変換されないんだろう?!

自分が悪いのか・・・?
いや、パソコンが悪いんだ!

毎回ストレスですよね?でも、ATOKならそんなイライラはありません。
ATOKの機能を見る

事例2:なんで、いつも同じところで迷っているんだろう

なんで、いつも同じところで迷っているんだろう

「お目にかかっていただく」という敬語、合っているんだっけ・・・?

「気が置けない」ってどういう意味だっけ?
「的を得る」「的を射る」どっちだっけ?

そういえば、いつも自分は同じところで迷っている・・・

いつも同じところでまよっている
自分が悪いのか・・・

毎回お悩みですよね?でも、ATOKならそんな迷いはありません。
ATOKの機能を見る

事例3:また最初から打ち直し・・・

また最初から打ち直し・・・

いつも「お受け取り下し亜」と
間違えて入力。
いつも打ち直している自分。

「お願いします」「ところ」もよく打ち間違えるなあ。ちゃんと入力するまでに、入力した数だけBackSpaceキーを押して振り出しに戻っている。

これは時間の無駄だ・・・

いつも打ち間違えてしまう
自分が悪いのか・・・

毎回面倒ですよね?でも、ATOKならそんな無駄打ちはありません。
ATOKの機能を見る
  • 無償試用版ダウンロードはこちら
TOPへ戻る

Update:2010.04.01